美顔器の話 | 徒然日記

徒然日記

ぐーたら主婦のブログです。

実は昨日、美顔器サボりました。
(^_^;)

理由は眠さに負けて…。


そうそう、一昨日使って昨日の朝の肌の調子ですが、確かにいつも気になっていたアゴの肌荒れが消えていた。

あとは…あまり変化なし。

やっぱり1日での劇的変化は無いのね。
(;_;)

あとは使い方が悪いのか…。


今日は、気合いを入れてやっていたら、顔全体が終わったら10分たっていた。

使い方もイマイチ正しいのか不明なのにやりすぎ?

本当はオデコのシワを無くしたいんだけど、ジェルがそこまで持たない。

今日は、昨日サボったので、「2日分だ!」とケチケチしないでたっぷり使ったけど、初めのアゴの時点でほぼ機械からジェルが無くなってしまう。

仕方ないから、アゴからジェルを拾ってきて使っているけど、どうしてもオデコまで持たない。

どうしたらいいんだろう?


これじゃオデコのシワは無くならないよ…。

シミも消えるみたいな事が書いてあったけど、いずれ消えるのかなぁ?
目の下のシミが前から嫌で嫌で仕方ないのよ。
だから早く消えて欲しいんだよね。
(;_;)


やっぱりサボりやケチケチは禁物?

でも、ジェルもったいないし…。

貧乏性はダメなのかなぁ?


ケチケチ使わないから、1週間でジャガー横田はあんなに変化したのかなぁ?

って言うか、あれは本当なのかなぁ?


まぁ、まだ使い始めたばかりだしこれから先1年間毎月毎月ジェルを購入しなきゃいけないから、肌荒れが消えただけでもラッキーと思いながら気長に使って、運良くシミが消えたらいいなぁとか、オデコのシワが無くなったらいいなぁとか、小顔になったらいいなぁと思うようにします。


そうだ、「美顔器を買った」と夫に言ったら「何に使うの?」と言われたので「使っていくうちにシワが無くなったり小顔になるらしいよ」と答えたら、「お前、顔小さいしシワないだろ?」だって。

そりゃ、夫の顔はデカイよ。
それに歳もとってるから夫の方がオデコにシワあるよ。

でもね、夫は家系的に顔がデカイし、あれ以下にはならないでしょ?
そんな人と比べて欲しくないし、夫みたいなオデコになったら嫌だから今からきちんと手入れしたいのよ。

どうしてそこが分からないかなぁ?

私は出来る事なら肌だけでも結婚する前に戻りたいのよ。
あの頃のスベスベでシミもシワもないスマートな顔に戻りたいのよ。

でも、エステなんて行くお金ないし、とりあえず激安美顔器で頑張るしかないのよ。

いつの日かあの頃の自分に会えるように、それが無理なら今の肌を10年後もキープ出来ていられるように、地道な努力をしたいと思います。


でも、出来ればシミやシワの無い美肌と今よりも小顔になると嬉しいなぁ。


980円の美顔器と2980円のジェルで高望みしすぎかな?