長女が年末からズーッと欲しがっていたたまごっち。
クリスマスとお正月が重なってどこも売り切れ状態だったんだけど、今日たまたまジャスコに行ったら売っていました。
お財布の中身は4000円で980円足りなかったけど、二男に1000円借りて買っていました。
4980円のオモチャを即買えるほどお年玉が残っている金持ちの子どもたちがうらやましい。
お金の貸し借りが出来るほどお金がある子どもたちがうらやましい。
私なんて、月々2980円払う美顔器買うのにズーッと悩んでいるのに…。
本当にうらやましいです。
ちなみに、今日の買い物で長男は最近ハマっているベイブレードで使う道具(使い方が私には分からないので説明出来ない)を買い、二男はウルトラマンの怪獣の人形を買っていた。
長男は最近あまり買い物をしないので、今日は珍しかったなぁ。
よっぽど欲しいものだったんだろうなぁ。
最近お金を貯める事に目覚めた長男。
昨年までは買いたいものは何でもスグに買ってしまっていたのに、ずいぶんと成長したなぁと思います。
ま、長男の場合はお金を貯めなきゃいけない理由もあるんだけどね。
それについては、またいつか機会があったら書きますね。
しかし、昨日も書いたエステナードソニック。
欲しいなぁ…。
思いきって注文しちゃおうかな?
でも、パソコンの前に座るとなかなかポチッと注文出来ないんだよね…。
また明日も悩むんだろうなぁ。