Saxeblueのブログ

Saxeblueのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんで負けるんだよむかっむかっむかっ

なんで大切な試合負けるんだ

先制点良かったんだけどね~
そっからダメだよ~


次はダービーだから勝とう
もう優勝はできないから