healingroom manaのマホです🌿"


ハート型の切り株?↑
かわいい目がハート

いやー去年色んなところに
息子と行けて凄く
楽しくって!!


旅に行きたい欲が、、

後は、"土地の声を聞く"
というワードが
入ってきてて

それもまた気になってます

という事で、、

この間は森へ送った後

一人でプチ旅してました



まずは、↑こちらの天然石ちゃん
息子の体験入学に
ずっと一緒に行ってくれて
凄くお疲れだったので

神魂神社へ
お清めandパワーチャージへ

森のようちえんの
すぐ側なので

挨拶とお礼もかねて

挨拶後、

天然石ちゃんが

休める場所がないかな〜と


探してたら




見つけました↑

良いところキメてる




大木の苔の上で
お休みさせて貰いました




気持ちよさそう




ピカピカになりました♡


そして車を2時間くらい?
走らせて

金持神社へ⛩




私は一人でボーと
車を走らせるのも凄く

ストレス発散になるので

道中だけで癒されました♡




ここは来させて貰うのは
3回目くらいです!


久しぶりに来させて頂きました




龍さんがおられますね


ずっと雨が降ってたけど

着いた瞬間やんでくれました



天然石を綺麗にさせて

貰いたいけど


人の邪魔になって

遠慮していたら


こちらの場所が気になり↓





行ってみると
太陽が出てきました

さきへ進むと




お水が出ていました

教えてくださったのだな〜と

ありがたく
綺麗にさせて頂きました





ただ水の勢いが凄くて
ビショビショ。笑


さらにその先にも
水が出ているところがあり
気になったので
向かってみたら


少し怖いと自分が
感じたので
そこから立ち去りました


水を必要としてるのは
人間だけではないので


どなたかがさきに
利用されていたのかもしれません


邪魔しないでと
教えてくれたのかなと思います





お礼を伝えて

神社から出ましたニコニコ



何だか最近、違う流れを

少し感じます

(スピリチュアル的な面で)



ずっと避けていたものが

始まっていくような

気がしてなりません



もしくわ私のやりたい事の

先に、それがあるのかな?



見る動画や本も

霊的な物ばかり



やたらと陰陽師や

やたらと怖いアニメや

何かと闇のようなもの

が目に入ってきて



でもそれを理解できる

自分がいて

昔は恐れて避けていたのに

受け入れる事や

冷静に観れる自分がいて





"土地の声を聞く"


ならば


様々なものの声も

きっと入ってくるし


きっと滞ったその場を見て


私の望む事は

(もちろん声を大事にしますが)


綺麗にする事

整える事

本来の状態へ戻す事


なので、やはり

祓う

浄化する


などがやっぱりメインに

なってくるのだなと


それも一つの癒しだし


やっとこさ

ずっと避けてきたそれが

私のやりたい事の一つだと


受け入れてきました





だからといって

陰陽師でもなければ

修行した僧侶でもなく

霊能者なわけでもなく

何ができるわけでも

ないですが、、


その時その時

旅をしたその先で

何を感じて

どうしていくか


少しづつわかってくる

だろうなと感じるので


気ままに気になった場所へ


出かけていこうと思いますニコニコ





↑凄い勢い。笑
石が飛んでかないように必死


今日も読んでくださり
ありがとうございました♡