こんばんにちはニコニコマホです⭐︎


バタバタして久しぶりの投稿に、、!


4/28はセオカレーさんで

"大切な方からのメッセージ"を

お伝えさせて頂きました



新しい試み

色々な気づきを私も頂きましたニコニコ"感謝⭐︎


お休みの日はひたすら息子と山へ



西の原、登山口から雄三瓶山へ⭐︎



女夫松登山口から孫三瓶へ⭐︎



従姉妹たちとも

同じ登山口から孫三瓶へ⭐︎



三瓶の鶴降山⭐︎



実家の山で椎茸の菌を蒔いたり



キャンプ場がどこも空いてなくて

三瓶の実家でなんちゃってキャンプしたり



ビーチクリーンをさせて頂いたり

とにかく自然の中で沢山過ごしましたニコニコラブラブ



母が友達と伊勢神宮に行くと言う事で

私と息子も便乗して伊勢へ飛び出すハート


この休日、沢山学びがありました!

怒涛のように、、!

またちょっとずつ語っていきたいです!

お付き合い下さい看板持ち⭐︎



連休明けからセッションも再開していますニコニコ

​5月
9日11:00〜15:00
10日11:00〜15:00
11日11:00〜15:00
12日11:00〜15:00
13日11:00〜15:00
16日11:00〜15:00
17日11:00〜15:00
18日11:00〜15:00
19 日11:00〜15:00
20日11:00〜15:00
23日11:00〜15:00
24日11:00〜15:00
25日11:00〜15:00
26日11:00〜15:00
27日11:00〜15:00
30日11:00〜15:00

31日11:00〜15:00

zoomでの遠隔も対応致します⭐︎"


お問い合わせはこちらから↓


指差し



沢山の方に癒しが起こりますように⭐︎"