ーーーーーーーーーーーーーーーー

無料発行中のメルマガより、バックナ

ンバーとして紹介しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下は01月29日のメルマガ記事

を、こちらのブログで紹介致します。

--------------

 

3日後の2月1日は、「丸亀製麺

揚げうどんの日」なのですが、あえ

て本日(1月29日)丸亀製麺に行っ

てきました。

 

丸亀製麺の日(毎月1日)には、

揚げうどん半額になるのですが、

 

今回は、利用毎にもらえる「うどん

」が、10枚集まっていたので使

ってみることにしたのです。

 

「うどん札」の研究は、後日紹介し

ようと思いますが、10枚たまると、

「うどん(並)」一杯無料になるん

です。

 

1杯が無料となるのですが、2人

で利用したので、もうひとり分は、

まともに払っています。

 

1杯無料となるので、2人で半額

づつ割引になる感覚で、利用して

います。

 

数日後には、釜揚げうどんを食べ

るので、今回はかけうどんにしまし

た。

 

写真1

かけうどん(並)2杯+かき揚げ

 

利用情報

 

利用店舗

 丸亀製麺 宇都宮上戸祭店

利用した日

 H31.01.29.(火)  21時頃

●利用人数

 2名 (妻&私)

●支払内訳

 ・かけうどん(並)       無料

 ・かけうどん(並)     290円

 ・野菜かき揚げ     130円

    合計      420円(税込)

 

写真2 

野菜かき揚げ    130円(税込)

 

写真3 

かけうどん       290円(税込)

 

うどん札(10枚)利用でかけうどん

1杯無料になってます。

 

写真4

ねぎ・天かす 盛り放題です。

 

JR宇都宮店で、ねぎが、品切れ

だったことがありましたが・・・。

好きなだけ盛りました。

 

写真5

野菜かき揚げを半分乗せ

 

う~ん今回も、満足満足。。。

ごちそうさまでした。

 

おまけ----

((前回の紹介時に書いていたこと))

今回の利用で、

「うどん札」を1枚づつもらったので、

10枚になりました。

 

「うどん札」10枚で、「うどん(並)」が

1杯無料になります。

 

釜揚げ・かけ・ぶっかけ うどんが対

象です。(利用したら、紹介します。)

--------

 もっと、詳しい情報は、無料発行中

のメルマガで、確認できます。

***************