ーーーーーーーーーーーーーーーー

無料発行中のメルマガより、バック

ンバーとして紹介しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下は09月27日のメルマガ記事

を、こちらのブログで紹介致します。

--------------

 

9月27日は、人間ドックでした。

 

人間ドックは、3病院から選ぶことが

できます。私は、去年と同じ、NTT東

日本関東病院予防医学センタ(人間

ドック室)を選びました。

 

この病院内には、タニタ食堂があり

人間ドックとセットになっている昼食

は、タニタ食堂でのランチとなります。

 

写真1

誰でも利用が可能です。 900円

 

利用情報

●利用店舗

 NTT東日本関東病院 タニタ食堂

●利用した日

 H30.09.27(木)

 

それでは、本日のタニタ食堂ランチ

メニューを紹介します。

 

タニタ食堂のメニュー構成は、メイン

小鉢(2種類)と決まっています。

 

写真をクリックすれば、拡大して

見ることが出来ます。

 

写真2

タニタ食堂のランチ 900円(税込)

 

写真3

本日の定食: ささみのピカタ定食

 

写真4

メイン: ささみのピカタ

 

写真5

小鉢1: きのこサラダ

 

写真6

小鉢2: いんげんと大豆もやしの

       ごま和え

 

汁もの: わかめと長ねぎ みそ汁

 

支払額

 900円(税込)は、人間ドックの

料金に含まれているため、0円

 

おまけの写真

本日のタニタ定食は、好評につき

終了しました。の案内が・・・

 

食堂を出るころには、すでに売切

れの為、となりのレストランの利用

をすすめていました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※