「ラン・パス」利用情報

-------------------------


ランチパスポートの次号、【Vol.5】に

関する発行情報をお知らせしてい

ます。


あくまでも、情報として情報収集し

たものですから、確実な情報ではあり

ません。 ご注意ください。



今回、次号ランチパスポート【Vol.5】

の発行情報を収集しましたので、お知

らせします。


①Vol.5発行の準備が進んでいる。

②但し、確実に発行されるかは不明。

(不確実な理由)

 ・掲載店の周りの店舗から営業妨害

  であるとの苦情がある。

 ・利用条件に関する問題点整理。

 ・価格破壊だ!との苦情がある。


一方で、お祭り気分で宇都宮を盛り上

げようとの意気込みもあるようです。


私的には、次号の発行は、ほぼ確実

かな・・・。と思っています。



3月31日までに何件制覇できるか?

目標、半分の40店舗クリアー。


計画通りに利用できれば目的達成は

確実なのですが・・・。


※※※※※※※※※※※※※※※