ピグの思い出 番外編 | お絵描きスロッター500系車掌

お絵描きスロッター500系車掌

ブログの説明を入力します。

ピグの中でも色んなキャラが登場しましたねー。

その中で面白かったものを挙げてみます。

 

ストリートファイターのイベントで出てきた春麗

ストリートファイターでは安定のキャラですね

 

ピグカフェで登場した怪盗サリー

ルパン三世の子供だったか孫だったかそういう設定でした

 

期間限定でピグワールドにいたマイメロちゃん

 

 

多分4/1のエイプリルフールで登場したと思うドゥー

限定ものですね

 

これもエイプリルフールでのいたずら第1弾

携帯のストラップ用アクセサリーってとこでしょうか?

 

これは別の年のエイプリルフール

ナビぞう車掌(笑)

 

 

ピグライフでのエイプリルフールネタ

ウランディーのコスプレ?

 

ピグワールドでのエイプリルフールネタ

ピグ友さんの頭に地球儀とか…

 

まぁ毎年毎年色んな事をやらかしてくれてましたけど今となってはいい思い出ですな