ポウ | .

ポウ

映画「マイケル」が公開された。マイケル・
ジャクソンを敬愛するジョーは見たいだろうと
思い誘ってみたら、ヤツは「お、いいね!」との
反応。だが吹き替え版はなくて字幕上映しかないと
知ると、「オラ英語わかんねーし、吹き替えが
ないなら辛いわー」と言いやがった。

マイケルの吹き替え版て。歌声とか
どうすんだよ。配給会社も吹き替え版を
作るか一応検討しただろうけど、流石に
これやれる声優いないっていう判断
だったんだろし。ラスベガスでみた
マイケルの舞台↓


でも「字幕版でええやん」とジョーを
説得しようと試みても、ヤツは英語は無理だと
頑なに拒否し、しまいには「じゃあ字幕版を
見ながらお前が横の席で同時に吹き替え
してくれるならいいよ」と言ってきた。

なんでオイラが映画館でジョーの横に座って
マイケル見ながら「ヒッッハー・・フォー!
シャモーン・・ポウッ!シャカチャカ!」って
小さい声で囁かないといけないんだよ。あと
父親をお前と呼ぶな。


【伝言 4768】「夏にジョーと見る約束している
 映画→ミニオンズ続編、トイストーリー続編、
 スパイダーマン続編。10年間趣味が変わってない」