コストコ | .

コストコ

一昨日の水曜は夜にコストコへ買い物に
行った。いつも行く金曜夜より空いてて
快適。今回買った主な商品↓

・ダイエットドクターペッパー 24缶
・豆乳 6パック(最近オイラが大量に消費する)
・パイプフィニッシュ 8本(掃除しない嫁が
 毎回買いたがる謎)
・ティッシュ10箱(最近消費早い)
・米 10キロ(4680円!下がってきた)
・靴下12足(全部チビ向け)
・ポテチ1キロ袋(ホタルのリクエスト)
・NISHIKAWAのクールゲル枕(衝動買い) 
・チュッパチャップス45個(前回買ったら好評)
・サーモンジャーキー(お初、まだ食ってない)
・ノーマットスプレー(蚊が気になって寝れないと
 ホタルが最近よく言っているので)
・コーヒー豆1キロ✖️2(明らかに高くなってる)
・サーモンポキ(ホタルのリクエスト)
・デジカルビ(お初、プルコギ飽きたからトライ)
・プルコギベイク(ホタルのリクエスト)

などなど。最近近所のスーパーでの買い物でも、
1回あたり4000円を切るのがなかなかムズいが。
今回のコストコ買い物も多分過去最高額に達した。
大きな商品は含まれてないのにPS5買える値段。
ま、ホタルが色々とうまそうに食ってたのでいいか。


【伝言 4767】「これはプルコギに
 匹敵する美味さや! by デジカルビ
 食ったホタル。確かに焦げ目まで
 うまい。ライスの上はコストコの
 サーモンポキ」