ニューウーマンティーチャー | コタ&ジョー&ホタル

ニューウーマンティーチャー

ジョーの定期テストが全部返却された。
中でもすさまじい点数だったのが英語。
見た瞬間に意識が遠のいた。怒るとか
悲しいとかいう次元じゃない。少し禿げた。
それぐらいの点数だった。

★ジョーの英語のテストの珍回答TOP3★

第3位:Is that you new woman teacher?


これが回答になる質問も状況も思い浮かばない。
「ニューウーマンティーチャー」っていう
名前の人がドアをコンコンってしてきて、
そいつが来るのを知ってた部屋の中の人が
「ニューウーマンティーチャー、おまえか?」
って聞き返した、みたいな。ないな。
英語史上、たぶんこの文章を口にした人は
いないと思う。

第2位:What can you cock


Cockは絶対にダメ。日ごろからどんな単語を
スマホで検索しているかバレる。
「お前は何をチ●コできるか」って。意味わからん。

第1位:Appur


おまえ、うそやろ?ググったらインドに
Appurっていう名前の街はあるらしいけど。
てかお前が毎日使ってるスマホは
アピュール製なのか?バカタレ。


【伝言 4136】「ちなみにグーグルでappurって
  検索すると、ちゃんとアップルが一番上に表示されて
  びっくり。意外と間違えるやつ多かったりして」