牛角 | コタ&ジョー&ホタル

牛角

この前の三連休の最終日は!
コタきゅん全国大会出場お祝い会として!
牛角で焼肉を食いまくろう祭りを開催した。


各自単品で好きなものを頼むと
膨大な金額になるので、一番安い
食べ放題コースを5人分(ホタルは
小学生なので半額)。でも
お祝いの場なので豪華にドリンク
飲み放題オプションも追加。
これで2万0581円。もとを取らねばと
思って序盤から飛ばした。


焼き担当はオイラがメイン。コタが
バンバン頼んだ。ジョーもオーダー入れたと
思ったらビビンバと、ライス小と、
韓国海苔ライスを食ってた。米じゃなくて
肉を食ってもとをとれや!


みんなが腹八分になってペースが
落ちたあたりで、ラスボスのオイラが
降臨。食って食って食いまくった。
以下、オーダー数が多かったものTOP5。
とろカルビ→18皿
牛バラカルビ→10皿
牛バラカルビ塩→10皿
カルピス→9杯
豚タン塩→7皿

レシートみたら全部で122品。
一人当たり約24品。みんな高校大学に
入ったら200品は軽々と行きそう。

【伝言 4063】「映画『殺人の追憶』制覇。
 韓国映画の金字塔らしいけど見逃していた一本。
 ソン・ガンホ良かった。独特の軽さもあり
 一気に見れたし、ラストショットも余韻。7点」