散歩 | コタ&ジョー&ホタル

散歩

昨日は夕方のゴロウの散歩にホタルが
ついてきてくれた。ちょうど
ブログのネタが思い浮かばなかったので
「なんか最近の出来事でブログに
なりそうなことない?」と聞いてみた。

★ホタルが提案してしてくれたブログネタ★

・「学校の休み時間にバスケを
やってるけど、サッカーとは違って
体がちょっと触れただけですぐに
ファウルを取られるらから難しい」

・「ジョーの彼女(小6、ホタルと同じ
学校)がすでにジョーの次の
彼氏を探している(え?)。小学校で
話題になってる(え?)。やっぱり
イケメンがいいって(え?)」

・「テスト期間中のジョーを観察
してたけど、あいつ勉強してるふり
だけでずっとスマホいじったり
ゴロウと遊んだりして、誰かの足音が
するとすぐに机に向かって勉強してる
振りだけしてたよ」

以上、ホタルからの報告でした。


【伝言 4043】「勉強しっかりしてあの点数なのより
  サボってたからあの点数で少し安心した。違うか」