写真 | コタ&ジョー&ホタル

写真

最近ホタルがゴロウの可愛い写真を
撮るのにハマっているそう。そんな
ヤツのスマホのホーム画面はこちら↓


お、ええじゃん!オイラもいいの
撮ったんだよ!見てみて!なんつって
写真を見せっこすることも。


オイラの腹の上でぼーっとする
ゴロチの写真とか見せたり。「なかなか
いい構図じゃん」とホタルは
褒めてくれたりする。


まぁ、ゴロチと一番長くいるオイラが
シャッターチャンスも多いわけだが。
パピコを食おうとするゴロウ↓


写真撮るの上手いな!なんつって
ホタルに言われて照れたりして。
まぁこっちはね。言うこと聞かずに
勝手に走り回る被写体を撮り続けて
もう十数年ですから。


【伝言 4030】「気温が上昇してきた
  今日この頃、ゴロウは床にピタッと
  腹をあてて寝ている。冷たいからか。
  ホタルもそんな風に寝ていることもあった」