ぶしゅ | コタ&ジョー&ホタル

ぶしゅ

昨日土曜、コタは陸上チームの練習→テスト勉強→
志望校の部活見学→夜は塾、となかなかハードな
一日。ほぼ顔を見なかった。嫁は午前はバレー、
夜はテニス。んでホタルは学校のグラウンドが
工事?で使えないとかで、小松川まで行って
サッカーの練習してた。

オイラは定期テストを控えたジョーと
勉強タイム。国語、理科、保健体育、
英語あたりを一緒にやった。
漢字の部首の名前とか学んでも意味ないと
オイラも中学生の頃は思ってたけど。
まさこのタイミングでまたやることになるとは。
ジョーもまた30年後ぐらいにちゃんと
子供に教えられるよう、しっかり学べ。

あとはオイラは遠めのホームセンターにも
行った。エアコンを買い換えたら東京都から
LED商品引換券2000円分をもらったので、
庭のLEDライトを購入した。

んで夜はジョーホタルと3人でガストへ。
各自セットに追加してポテトと
マヨコーンピザをシェア。食いすぎ。
ホタルは「元気もりもりカレー」みたいな
全部盛りカレーに感動してた。ポテトは9割、
ピザは7割ぐらいチビらが食った。


【伝言 4025】「家族それぞれの用事で
 ばらばらに過ごした土曜日、オイラの1日の
 ベストニュースは!コストコでしか見かけない
 業務用風呂洗剤をホムセンでゲットしたこと♪」