ぬれ煎餅 | コタ&ジョー&ホタル

ぬれ煎餅

★最近のゴロウに関する雑感★

・チェリーアイの手術を受けて一週間、
金曜日には傷口掻かないガード(正式には
エリザベスカラーというらしい)
(おしゃれ)が取れるはずだったものの
目の回復がイマイチなのでもう一週間
続けることに。散歩してる時の周りの
目がわりと気になる。本人は着けてる
意識ないのかガンガン壁とかにぶつかってく。

・ザベスカをつけているから首周りを
搔けないので定期的にゴシゴシと
オイラが掻いてやるんだが。そこだよ
そこ!そこが気持ちいんだよ!って
スポットを掻いてやるとゴロウも
なぜ足がヒクヒク動いて楽しい。

・なお去勢手術の方は経過も順調で
抜糸も終わった。これまでは散歩中に
後ろから見ると球二つが目視できたけど。
今は袋だけになって、なんかショボーン
って垂れ下がってる。小さめのぬれ煎餅
が縦についてる感じ。同じオスとして
心が痛む。

ジョーから逃げるゴロチ↓


【伝言 4006】「あと庭を掃除してゴロウが
  遊べるようにしたけど、小さい枝とか
  普通に美味しそうに食ってた。まだ早かったかも」