母の日 | コタ&ジョー&ホタル

母の日

日曜日は母の日。チビらは何も用意
していなかったので、夕飯前に
貯金箱から1000円ぐらい出してくるよう
コタジョーホタルに命令し、4人で
コンビニへ向かった。コンビニかよ!と
ジョーは言ってたけど。知らんわ、
そこ気になるなら事前に自分でなんか準備しろ。

真っ先に母の日アイテムを見つけたのは
ジョー。「これでいいや」と言って
レジ横の500円ぐらいの花束を買ってた。
「お。ちょいお金が余るわ」と言って
ついでに自分のポケカも買ってた。


コタは季節限定商品かなんかの
モンブランといちごケーキを購入。
あといちごのスムージーみたいなやつ。


んでホタルはハーゲンダッツのアイスと、
シュークリームと、オーザックを買ってた。
だいぶ自分の好みに寄せてる。実際に
シュークリームは自分で食ってたし。


【伝言 4002】「父の日はいつ?え?6月?
 そん時はフォルクスでステーキ食いに行こうぜ!
 by ホタル。いいね、賛成」