ゲイシー | コタ&ジョー&ホタル

ゲイシー

毎週土曜夜はコタが塾、嫁がテニスへ
行くので、ここのところ夕飯がバラバラ。
この前の土曜もオイラはジョーホタルと
3人で夕飯を食うことに。迷った挙句、みんなで
バーガーキングへ向かった。んで週末だし
ここは豪華に!と思い、隣にあるケンタで
チキンも3ピース頼み、3人で一個ずつ分けた。


バーガーとポテトとチキン。罪悪感マシマシな
ディナーだな。死刑囚が最後の晩餐に頼みそうな
メニューじゃんと言ったら、ジョーが「あー
知ってる。ジョン・ウェイン・ゲイシーも
死刑執行前の夕飯にフライドチキン食ったしね」
と言ってきた。なんで猟奇的殺人犯のそんな
情報に詳しいの。

ちなみに自分が死刑囚だったら、最後の晩餐は
ほんとにバーキンとケンタかも。ホタルは
閉じないカツ丼をリクエストするそう。ジョーは
悩んで「ママ友が作る塩むすび」と、オイラが
家でやる手巻き寿司って言ってた。死刑執行直前
に人を呼び出して料理させるな。

【伝言 4000】「バーキンとケンタ食って『全然
 足りねーわ』と言って、ジョーはスーパーの
 焼肉弁当も買って家で食ってた」