お土産 | コタ&ジョー&ホタル

お土産

昨日金曜日は仕事後に動物病院へ。
ゴロウが日帰りで去勢&チェリーアイの
手術を受けたので、お迎えに行った。
ホタルも同行してくれた。上の玉も
下の玉もいじられたゴロチ、めちゃめちゃ
震えながら&首周りにガードをつけて
待ってた。帰宅後↓


病院では先生の説明を聞いた他、
ゴロチのタマキンもお土産にもらった。
どうしろっちゅーのよ。銀杏サイズ。


目は腫れてるし玉袋にはバンドエイドだし
ボロボロだったゴロチ、歩ける感じではないので
20分ほど抱っこして歩いて帰った。
ホタルが他の荷物をもってくれたので助かった。

あと帰宅後も人間を警戒していたゴロウ、
ホタルが「よしよし」と優しくなでてくれてた。
ペット飼って良かった。


【伝言 3998】「一晩寝たら目の腫れは
 ひいたけど、元気はまだ6割ぐらい。なんだよ
 タマキン取られたぐらいで落ち込んでないで
 いつもみたいな狂犬ぶりを早く見せろや」