手術 | コタ&ジョー&ホタル

手術

ゴロウが去勢とチェリーアイ手術の日を迎えた。
前日から食事制限もあったし今日は朝から水もNG
ってことで、本人も何か変だと察知
してたっぽい。寝起きからボーッとしてた(腹が
減ってただけかも)。可愛いゴロチ、オイラの
日頃の癒しになっているゴロチ。ちゃんと
ゴロ子になって帰って来れるか不安。がんばれ。


てことで今日は朝イチで嫁が動物病院へ
連れて行き、夜にオイラがお迎えに行く
流れだが。久々にゴロウが家にいなかった
ことによる変化。

・ゆっくり飯を食える(ゴロウは
 横取りしようとテーブルに飛び乗ってくる)
・1時間のゴロウ散歩タイム不要
・リビングや和室、庭へのドアを
 開けっぱにしても逃走される危険なし
・おしっこうんこの処理なし
・おしっこミスによる部屋の異臭なし
・おしっこミスの処理に必要な大量の
 トレペが消費されない(2日で1ロール)
・おしっこミスによって生じる
 洗濯物(別洗い)が発生しない
・いつものように風呂上がりの
 チビらが襲われない(毎日確実に襲う)
・3食の準備する必要なし
・繁殖期を迎えたゴロウが嫁や
 ホタルにしがみついてカクカクしない
・床に物を落としても0.2秒ぐらいで
 ゴロウが食いに来ない
・在宅勤務しててもゴロウのイビキが
 うるさくない
・視線を感じて振り返ってもゴロチが
 睨みつけてたりしない

・・・あれ?くっそ快適なんだが。

【伝言 3997】「ネフリで映画『The Accountant』
 制覇。ベン・アフレック主演。会計士だけど実は闇を
 抱えた天才で、ギャングとも繋がってて、戦闘能力が
 高すぎな殺し屋で、ある女と出会って。みたいな。
 色々と安っぽかった。6点」