三品 | コタ&ジョー&ホタル

三品

昨日の土曜もチビらは各自部活や習い事へ。
嫁はママさんバレー、美容院、そしてタイ式
マッサージへ。The主婦の休み。オイラは庭の
大改造を開始。ホタルがお手伝いしてくれた。


夜はみんな揃っていたので飯でも
食いに行くかということに。オイラは
どこでもいいので嫁とチビらが協議した
結果、サイゼリアに行くことになった。
あんまテンションあがんないけど
まぁいいか。


昨日のサイゼリヤでの我が家のオーダー↓
コタ:ミラノ風ドリア、ソーセージピザ、
 ディアボラ風ハンバーグ
ジョー:ミラノ風ドリア、カルボナーラ
ホタル:ミラノ風ドリア、ディアボラ風チキン
嫁:ミラノ風ドリア、クリームパスタ
オイラ:トマトパスタ、マルゲリータ
 (マルゲリータもトマトパスタもチビラに
 まぁまぁ取られたので、つまみに
 ガーリックトーストを追加)。

これにワインのデカンタの赤白を一つずつと
ドリンクバー。食い過ぎ。コタきゅん、普通に
ファミレスで三品かよ。まぁGWなんもしてないし
これぐらいの贅沢はいいか。腹一杯の帰り道↓


【伝言 3992】「でも一番の驚きはこれだけ
 食って6500円なこと。サイゼ一択だな」