チキンタツタ | コタ&ジョー&ホタル

チキンタツタ

★5月スタートとなった昨日の主な出来事★

・ジョー、バレー部入部後の初の朝練へ。
寝坊して家を出る15分前になってもパジャマ姿。
んで体育着姿で出かけたと思ったら「制服忘れた」と
言って帰ってきて、またダッシュで学校へ
向かってた。

・昨日は雨だったので夕方ゴロウの散歩に行けず、
その時間を使って近所のヤマダ電機にエアコンを
買いに行った。古いの2台買い替えと
コタ部屋に一台新たに設置。合計三台。
工事費込みで背筋が凍るほどの支払い額に。
エアコンいらず。

・嫁は夜は飲み会。アラフィフ軍団でカラオケして
「赤いスイートピー」「なごり雪」などを
熱唱したそうな。昭和かよ。

・子供らとオイラの夕飯は!マックの
チキンタツタセット×4。


ナゲットも買ったのに足りないと言われ
各自インスタントラーメンも食ってた。


【伝言 3989】「なおジョーと一緒に
 バレー部に入った子は朝練に制服を忘れ
 1日体育着で過ごしたそう。どこも同じだな」