イブ | コタ&ジョー&ホタル

イブ

いよいよ始まったゴールデンウィーク。
GWイブとなった昨日金曜、オイラは
仕事後にゴロウを動物病院へ連れて行き、GW明けの
去勢手術&目の手術の日程を決めてきた。
ゴロウは病院内では吠えなかったものの
何かを察してずっと「クーン・・クーン」と
鳴いていた。

んで帰りに川沿いを散歩していたら
ゴロウが興奮して何かを咥えて
走ってきた。よく見たらエチエチな
本だった。飼い主に似てきたな。
ご主人様を喜ばせようとするその
姿勢、悪くない。


なおGW期間中の我が家は!家族としては
特にデカいイベントなし。一回ぐらい
みんなで飯でも食いに行けるかなって感じ。
コタは大会2つと塾や陸上チームの練習、
ジョーもバレー部に正式入部したので
その練習や試合などがあるし。
ホタルはこの先10日間のうちサッカーないのは
二日だけ、んで対外試合が4つと大忙し。
みんななかなか家に揃わない。

オイラは庭いじり、ゴロチと散歩、
子供らの飯作り、ネフリ、昼寝、あと
アマプラに来たゴジラの映画をジョーと見て
GWは終わりそう。ゆっくりできりゃまぁいいか。

【伝言 3984】「と思っていたら今朝の
 ホタルは6時45分にチームと集合して試合へ。
 初日から6時起きで集合場所まで連れて行った」