大富豪 | コタ&ジョー&ホタル

大富豪

春休み真っ只中のチビらだけど
今年は特にどこにも旅行に連れていく
ことはなく、みんな塾やら習い事を
頑張っている。オイラ仕事だし。

けど流石に何もしないのは寂しくね?
と思い、昨日の夜は!家族旅行に
行った時の定番となっている!大富豪大会を
就寝前に開催した。


ささっとジョーあたりに負けてもらって
罰ゲームに裸踊りでもさせて盛り上がるか。
と思ったら、初戦はオイラがビリに。
んで泣きのもう一試合をお願いして、そこで
ビリになったホタルと一戦目ビリのオイラの
どちらかが罰ゲームをすることが確定。

最弱王決定戦はジャンケン5回戦だったけど
そこでもオイラが負けて、罰ゲームやらされた。
エチエチ系トランプ↓


【伝言 3960】「罰ゲームでヌード写真撮ろうぜ!
  とジョーは言ってきたけど。誰得だよ。結局オイラが
  ゴロウと一晩ソファで寝るということになった。
  別に構わない」