ロクソウカイ | コタ&ジョー&ホタル

ロクソウカイ

3月ラストの昨日は、ジョーの
バレーボールチームの「6年生を
送る会」。略してロクソウカイ。
つっても春休み中のジョーは
普通に今週いっぱいはチームの
練習に参加するっぽいが。

11時半頃に集まってみんなで
お弁当を食べ、チームから6年生への
挨拶、6年生からコーチへの挨拶、
6年生から親への言葉、親から
6年生への言葉、コーチが
「栄光の架橋」を熱唱、などなど
盛りだくさんのイベントだった。
記念品をもらってポーズとるジョー↓


ジョーは親への言葉で「冷食たっぷりの
お弁当、美味しかったです!」と
言ってた。親から6年生への言葉では
ジョーがバレーを通して多くの友達が
できたこと、友達どころかカノジョまで
できたっぽくて感謝してます。とオイラが
言ってやろうと思ったんだが。
「友達どころか・・」のところで
ちょっとためたら、ジョーの顔が
青ざめたので、そこでやめておいてあげた。

一応みんなにはまだ秘密なのかしら。


【伝言 3959】「夕方からはゴロウの先輩が
  家に遊びに来た↑ゴロウはずっと先輩(オス)
  の乳首を吸おうとしてた。飼い主に似たか」