3月 | コタ&ジョー&ホタル

3月

★2024年3月 まとめ★

ベストニュース:ジョー小学校卒業
ワーストニュース:ゴロウのチェリーアイ
 (目の涙腺?みたいなのが腫れる症状)
 (左目だけなんかゾンビっぽくて怖い)
マイブーム:ゴロウの肉球の隙間に
 指を入れて濃縮ゴロウ臭をクンクンすること
ベスト買い物:新しいエスプレッソマシン
ベスト食い物:びっくりドンキーで
 飲んだチェリー味の発泡酒
今月の主なお出かけ:葛西臨海公園、
 ディズニー(ジョー)、奥戸(こた)、
 羽田ZIP(オイラ)、スシロー
今月のいい女:マーシュ彩(ZIPの天気予報)
記憶に残った世間での出来事:
 水原一平、マイナス金利解除
記憶に残った個人的な出来事:
 PTA活動スタート、梅雨に向け
 新作の洗濯物干し購入
今月のコタの様子:2年生最後の
 定期テスト終了、そして成績表。
 まぁまぁかな。いよいよ4月からは
 受験生。こっから本気出してこ。
 4、5月からバンバン陸上の大きめの
 大会があるらしいが。
 まずは志望校決めてこ。陸上も
 勉強も頑張ってこ。なお
 3年生の卒業式では在校生代表で
 挨拶して、割と評判が良かったそうな。
今月のジョーの様子:卒業ディズニーへ
 行って盛り上がってた。学校の友達かと
 思いきや、バレーボールの友達と
 行ったそう。しかも後輩らと。
 卒業関係ないじゃん。4月からは
 バレーチームを卒業したけど
 暇だから当分は練習に参加するそう。
 そういううざい先輩、嫌われるぞ。
今月のホタルの様子:江戸川区?
 のサッカー選抜テストは2次試験で
 撃沈。「まぁ強い人いたし、
 一次試験と比べて雰囲気が
 ガラッと変わったからね」とのこと。
 そこまで落ち込んでいない。横にいるから
 今月のマイブームなんだった?と
 聞いたら「ゴロウとの散歩」とのこと。
 そんなに散歩一緒に来てくれてないやん。
今月の嫁の様子:飲み会やらテニスやらで
 あんまり見かけない
今月のゴロウの様子:コタは「吾郎丸」、
 ホタル「ゴロチ」、ジョー「チーゴロ」、
 嫁「ゴロちゃん」、「ゾンビドッグ」
 と、全員に違う名前で呼ばれている。


【伝言 3958】「4月は!お花見!ジョー入学式!
 一日ぐらい春休み取ってなんかしたい!そして
 ゴロウの狂犬病ワクチン接種」