葛西臨海公園 | コタ&ジョー&ホタル

葛西臨海公園

昨日の祝日は午後から天気が荒れる予報
だったので、午前中にゴロウを散歩に
連れて行くか!ってことになり。コタジョーは
留守だったが、サッカー午後からだった
ホタルが朝から付き合ってくれた。
天気もいいし遠くまで歩いてみよう
となって、9時頃に出発。


どこまで行けるかわからんかったけど
道に落ちているものを何でも食うゴロウに
対応しつつ、学校や春休みの話をしながら
1時間ちょいで葛西臨海公園に到着。
ご褒美でスタバのキャラメルマキアートに
初めてトライするホタル↓


うおーーー!あまっ!すげーな、
女子高生ってこれを毎日飲むんだろ?
流石に甘すぎ。6点かな。とのこと。
別に女子高生毎日これ飲んでない。

オイラも朝飯まだだったのでスタバで
シナモンロールやコーヒーを買って
原っぱで食べた。んでまた90分ほど歩いて
帰宅。いつもの3倍以上歩いたゴロウは
途中で抱っこを要求してきた。可愛い。
桜の季節になったらまた行こう。


【伝言 3952】「なおゴロウは5回ぐらい
  すれ違ったワンコに吠えられていたが。
  吠え返すこともなくじーっとみてた。
  喧嘩売られてるの気づいてないのかしら」