倍テリヤキチキン | コタ&ジョー&ホタル

倍テリヤキチキン

この前の日曜は各自が習い事で不在。
オイラはゴロウ抱っこしたまま
昼寝したり、ドジャースの試合を
テレビでちらっとみたりして
過ごした。最近ゴロウと一緒に
寝るのが我が家で流行っている。暖かくて
気持ちいい。ジョーは平日は
ほぼ毎日ゴロウと寝ている。


夕方からは嫁とコタが陸上チームの
卒業イベントみたいなのへ行って不在。
オイラとホタルはジョーの帰宅を
待って外へ飯を食いに行くことにした。
そしたら帰宅したジョーは「疲れたから
なんか買ってきて」と。

仕方ないのでオイラとホタルで
マックへ行き、夕飯を調達。オイラは
てりたまバーガー。ジョーはダブチ。
ホタルは!倍テリヤキチキンフィレオ?
みたいなのを食ってた。
カロリーすごそう。そんな日曜。


【伝言 3950】「ネフリで映画『Annihilation』制覇。
 ナタリー・ポートマン主演のSF。ストーリー微妙、
 映像はクスリ決めてる系、俳優陣のケミストリー悪し。
 金かけてるのに安っぽいってなかなか。4点」