4人 | コタ&ジョー&ホタル

4人

昨日の土曜、コタは陸上の練習で
朝7時過ぎにチャリで出発。奥戸へ
向かったそう。どこだよ。
片道1時間かかったとのこと。
んで昼に帰ってきてゴロウの
散歩に行って、夕方から夜まで
塾。元気だな。

ジョーは一日バレー。ホタルは一泊二日で
サッカー合宿のため不在。嫁は夜はテニス。

てことで夕飯は5人全員が別々の
タイミングで食った(ホタルは
当たり前だけど)。これは我が家
初の出来事かもしれない。

夜はジョーとオイラしか家にいなかったので
ゴロウと遊びながら恋愛相談に乗った。
ガンガン行こ、どんどん攻めよう、
オレらみたいなブサメンは頭脳で勝負やで
と教えてやった。なお夕飯はホタルが
嫌いだけどコタがよくリクエストしてくる
おでんにした。

グラビア風のコタとゴロウ↓


【伝言 3941】「なんかホタルいないと
  静かで寂しいな。なんか嫌だな byジョー。
  普段喧嘩ばっかのお前が一番寂しがるなよ」