夜遊び | コタ&ジョー&ホタル

夜遊び

昨日の木曜、オイラは仕事後に1人で
ZEPP羽田へ行き昔から聞いてるバンド
WILCOのライブを鑑賞。夕方5時過ぎに家を
出ようとしたら「どこ行くん?」と
ホタルに聞かれた。「遊びに行くよ」
と答えたら「ふーん」と。子離れに
向けオイラも人生を楽しまなければ。

と思っていたんだが。「申し訳ないけど
夕飯は頼んだ!」とお願いしておいた嫁から
「ダメだ。今日は外食にする」と連絡あり。
まぁ。オイラが家にいないとデフォルトで
外食になるのはちょい気になるけど。

と思っていたら次は「やばい!ゴロウが
死ぬ!」と連絡あり。チビらと飯を食って
帰ったらその間にゴロウがトイレシートを
食いちぎって家の中がぐちゃぐちゃに
なってたとのこと。


んだよ・・一晩ぐらい家のこと何も
心配せずに遊ばせてくれよ。と思いながら
夜11時頃に家に帰ったら、オチとして
玄関のチェーンが閉まってて入れなかったという。
マジなんなん。夜更かししてたコタが
助けてくれたけど。

【伝言 3939】「ライブはスタンディングで
  ぎゅーぎゅーで腰痛持ちにはキツみ。けど
  20年前に聴いていた曲なども聞けてよき。8点」