クルーニー | コタ&ジョー&ホタル

クルーニー

スマホで撮る写真の8割ぐらいが
ゴロウの写真になってきた。まぁ
チビらはあんま家にいないし当然か。
オイラの腹の上でチルってることが
多いゴロチ↓


可愛い顔してると思いきや↓


急にスマホを食おうとしたり。牛タンみたいだな。


まだまだ吠えるしウンチとオシッコも失敗
しまくりだが、オイラのことは最初ほど
噛まなくなった。けどホタルの首を狙うゴロウ↓


基本的に間抜けなオッサンみたいな顔だし
寝てる時は半目どころか75%ぐらい目を
開けて寝ててくそ怖い。しかしこの前撮った
奇跡の寝顔はこれ↓


クッソイケ犬じゃん。ジョージ・クルーニーに
似てると思ったんだが。親バカかしら。

【伝言 3926】「ハムスターんときは3日で飽きた
  チビらだけど、さすがにゴロウとはちゃんと
  遊んでくれててホッとしている」