お散歩 | コタ&ジョー&ホタル

お散歩

昨日はゴロウを連れて初のお散歩に!
ほんとはワクチン打ってから3日後から
散歩可能とのことだったけど、天気を
考慮して一日前倒しで実現。
ヤツはキョロキョロ周りを警戒しながら
急にダッシュしたり、急に曲がったりと
ずっと落ち着きがなかった。


初の散歩ってことで自転車とか車に
ビビるかと思いきや、そんな感じはなく。
こっちが走り出したら同じペースで
走り出してくれた。楽しい。けどまた
急に立ち止まったり。のんびり散歩って
感じではない。わずか10分程度の散歩
だったけど、夜はいつもよりも早く
寝た気がする。疲れたのかな。


生まれて初めてぐらいの散歩へ
向かうホタルの格好↓ゴロウスタイルだな。


【伝言 3923】「アマプラで『Mr&Mrs Smith』制覇。
 人気スパイ映画のドラマ版。けど実はスパイ要素薄くて、
 いい意味であらゆる期待を裏切る感じ。意外と深い。8点」