ワクチン | コタ&ジョー&ホタル

ワクチン

★今日は嫁がブログを書きたいというので代打です★

日曜日にゴロウのワクチン接種に行ってきた。
ダンナが行くはずだったのが、インフルになったため
私が代打。ママ友に借りた犬用のバギーに入れて
徒歩で近所の動物病院へ向かった。

わが家に来て以来、ゴロウは初めてのおでかけ。
大興奮して途中でバギーからジャンプして
脱走しかけた。焦った。けど屋根を全開にして
景色がみえるようにしてあげたら落ち着いて
周りを観察してた。ゴロチきゃわわ。


動物病院では診察台で豪快におしっこ。オチリの
穴に体温計をぶっさされたのが気に食わなかったのか。
でもワクチンのときはオヤツにつられて
注射されたことも気づいていなかった。単純な奴だ。

【伝言 3921】「数日後には!ついに!お散歩デビュー
  可能とのこと!まずは川沿いの広い通りで挑戦予定」