メガ | コタ&ジョー&ホタル

メガ

三連休中日の昨日、コタは朝6時起きで八王子まで
遠征して陸上練習。走って走って走りまくって
帰りはメンバーと一緒にすき屋で「肉2倍牛カレー」
のメガ盛りと豚汁を食ったそう。若い。 


ホタルも朝8時すぎに家をでてサッカーの
区民大会へ。ベスト16と準々決勝を連戦。
強いチーム相手に両方3-0で勝利して
明日開催される準決勝へと駒を進めた。
ホタルはディフェンスなので2試合完封は
いい感じ。んで一回帰ってきてシャワーして
一時間休憩して、今度はサッカー選抜?の
試験かなにかを受けに出かけて行った。
帰宅は21時半頃になる模様。元気。

ジョーは朝8時すぎから夕方まで弁当持って
バレーへ。「バレンタイン近いから、女の子に
あげたい」といって、わが家のお菓子コーナーに
あった菓子をいくつかジップロックに入れて持って
行った。が、その子がお休みだったので
渡せなかったそう。「でもこの恋、諦めない」
って言ってる。青春。

オイラは本日でわが家に来て2週間のゴロウと
家でゴロゴロ。2週間記念として
オイラの部屋のベランダで一緒に遊んだ。


【伝言 3913】「メガ盛りにサッカー連戦に
  バレンタイン作戦。おじさんはみんなの話を
  聞いてるだけで疲れたし腹いっぱい」