ゴロウ | コタ&ジョー&ホタル

ゴロウ

愛犬ゴロウが家に来て5日が経った。
ウンコの回数多み。1日5回。
ホタルのオムツが取れて7年ぐらい経つので
久々のウンコ処理にとまどう。しかも
なるはやでウンコに気付かないとゴロウが
踏む→足が汚れる→そのまま歩く→
犬コーナーが地獄になる。犬用ベッドやら
タオルやら毎日大量に洗ってる。

なおこの前はジョーが一人で
留守番するタイミングがあったので
ウンコしたら対処しろよ!と
お願いしたんだが。「無理」「うんこ
触れん」「拭こうとしたらかまれる」と
拒否してきやがった。


ゴロウにはダイソーで買った
犬グッズをおもちゃにあげているものの
一番のお気に入りはオイラの
古いスリッパ。枕にしたり噛みまくったり
スリッパと戦って盛り上がってる。


あと意外と効果抜群なのが!
スポティファイにあった犬用睡眠
音楽プレイリスト。日中はこれを
流しておくとずっと寝ててくれる。

週末にはニトリでカーペット買って
ゴロウランドを作る予定。リビングの半分ぐらい
犬スペースにしようかしら。

【伝言 3903】「まだ5日だけどオイラが
  台所に行くと『飯タイムだ!』と察知して
  くぅーーん♪くぅーーーん♪って鳴いて可愛い」