かすむ博多湾の夕暮れ(5月23日) | 「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

自然は「心のビタミン」です。ストレスに、博多湾の天然サプリ、「心のビタミン」をどうぞ。1回ひとつぶ、1日3回まで服用可です^^
原材料は、博多湾の朝日、夕日、朝焼け、夕焼けをはじめ、九州各地の風景もミネラルとして配合してます^^

かすんでいましたが、かすみと光が相呼応する博多湾の夕暮れです。




18:23 夕暮れの光の道をゆく博多湾のヨットです。 



18:30 かすみに夕焼けの光りが広がる博多湾です。
 

 

18:40 博多湾出口方向の夕暮れ模様です。

 
18:45 かすみの中を光の風が通り抜ける博多湾です。 



18:55 夕陽が日の入りエリアに入ってきた博多湾です。

 

19:02 博多湾の西側にのびる糸島半島の稜線に着地点があります。 



19:09 博多湾日の入り開始です。
 



19:11 今日の日はさようなら♪の博多湾です(^-^)
 



19:15 日の入り後の博多湾です。
 

ブログランキング参加中です。よろしかったらポチッとお願いします<m(__)m>