博多湾朝の空と雲(10月4日) | 「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

自然は「心のビタミン」です。ストレスに、博多湾の天然サプリ、「心のビタミン」をどうぞ。1回ひとつぶ、1日3回まで服用可です^^
原材料は、博多湾の朝日、夕日、朝焼け、夕焼けをはじめ、九州各地の風景もミネラルとして配合してます^^

雲と空の関係もバランスしだいですね。

今朝はそれなりに楽しめましたよ^^

(クリック拡大)です。


5:49 鋭角的な空の開き方です。エッジのヘリが朝焼けを迎え始めています
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

5:56 能古島(のこのしま)の朝焼けです。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:20 日の出エリアの上空の雲が輝き始めました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:23 さらに輝きの範囲が広がりました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:26 能古島(のこのしま)上空は晴れてきたのになあ^^;;
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:37 稜線上の雲を越えて、うす雲の中に日の出しました。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:42 博多湾では定置網のチェックが続いています。
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート