4月19日 雨上がりの博多湾の朝 | 「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

「心のビタミン」をさがす  toraの博多湾出没ノート

自然は「心のビタミン」です。ストレスに、博多湾の天然サプリ、「心のビタミン」をどうぞ。1回ひとつぶ、1日3回まで服用可です^^
原材料は、博多湾の朝日、夕日、朝焼け、夕焼けをはじめ、九州各地の風景もミネラルとして配合してます^^

ほんとに夜明けの直前まで雨でした。今朝は無理かなと思ったのですが、とりあえずgo!です。雲のために普段より約10分遅れぐらいの日の出でした。

5:39 振り向けば十六夜(いざよい)。撮影準備をしていてふと背後を見ると..1分ぐらいのできごとです
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

5:47 雨上がりの雲が多い空の明暗が、海面にシンクロします
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:05 すでに日の出をしているようですが、雲に隠れているようです
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:10 朝日を隠していた雲が画像右側にスライドしていきなり姿をあらわしました
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート

6:11 能古島(のこのしま)にやってきた朝です
$「心のビタミン」をさがす  toraの九州出没ノート