過去の選択が今の人生、今の選択が未来の人生 | 開業までの道のり

開業までの道のり

治療院開業までの様子。
勉強会やその日の出来事を書いたブログ。

平成29年5月15日開院予定!

{72237D6D-8685-434F-8652-2A637DABE1C0}



『ESBI』『覚悟と決断』『資産と負債』『ファイナンシャルフリー』『利他の精神』『かきくけこ』『ラットレース』『GIVE&TAKE』『3:10:60:27』など

いろいろ、見直したら、この言葉が浮かびました。
   
 
・今、自分はどこに位置しているのか?
どこの位置に行かないといけないのか?
  
  ・知らないうちに選択してきた結果が今の人生。

・今までと同じ選択をしていたら、ラットレースから抜け出すことは出来ない。
   
・何をやるか、決めてから方法は見つかる。

・真の成功者は3%しかいない。情報を、自ら手に入れようとしない、ドツボの27%になっていないか?
   
   
『あのときなんでやらなかったのだろう?』
そう思っているうちは、決して変わる事はない!
   
   
今、動かなければ、夢は遠のく。
今、動かなければ、理想の人生は5年遅れる。
今、動かなければ、後悔する。
   
   
ゴールは1つ。道のりは多数。

どの道を選んでも、達成できれば良い!!
  

未来のために、今、選択を活かすこと!!