いつも遅刻しそうになるので(汗) 早めにブログアップ。

 

ヤフーニュースより切り貼りコピペ。 

配信

維新所属の大阪・箕面市の上島一彦市長「万博行くなよ」「出入り禁止や!」 市議会で共産市議の発言にヤジ 市長「以後気をつけるが謝罪・撤回しない」

 

 

 

以前、吉村氏もテレ朝・玉川氏に「出禁」発言で撤回・謝罪

 

 

大阪市長を務める横山英幸維新の会幹事長は20日、上島市長のヤジについて、「吉村さんも適切ではないということで撤回している。首長の発言としては適切ではない」と苦言を呈しました。

 

 

 

_________

 

 

 

万博にかかる費用は国・大阪府・大阪市・経済界が負担します。

言い換えれば、国民の税金なんですよ!

玉川さんも、この共産市議も税金払っていますよ。

維新の会の金で作ってはいません。

発言を撤回謝罪した吉村も、今回の上島一彦市長も自分たちの金で万博を作っていると、勘違いしているんじゃありませんか?

それにしても、この市長は吉村の件があったのに、学習能力が欠如していますね。