9日の【とうかさん】祭りに行く途中、広島城を西側道路から撮影。

まだライトアップされていません。

 

 

 

 

 

 

 

道路を挟んだ西側に、今年2月に完成した新サッカースタジアム(エディオンピースウイング広島)があります。

 

 

 

 

帰りにライトアップされた広島城を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

東側から撮影。

 

 

北側から。

 

 

 

 

 

西側から。

 

 

 

 

 

 

 

全て私の古いiPhone11で撮っています。

新機種だったら、もっと綺麗に撮れるのかなぁ?

 

まだ空が明るいので、完全に暗くなると綺麗かなぁ??

歩いて一周したら疲れた(汗)