私は韓国映画はハン・ヒョジュさんの映画以外あまり観ないですが、職場の若い人たちが韓国映画の「傷だらけのふたり」Netflixで観て良かったと話題にしていて、私にも是非勧められたけど10年前にほっぺちゃんと映画館で観たと言ったらビックリしていました(笑)
今日現在Netflixで視聴できています。

いつまで視聴できるか分かりませんが、なかなかいい映画ですよ。

まぁ~人の好みそれぞれですが。

 

 

 

拾い画。

高利貸しの取立てをしているテイル(ファン・ジョンミン)は、一見粗野で乱暴者だが、実は情に厚いお人よしな一面を併せ持つ。ある日、昏睡状態に陥った男性の借金をその娘で銀行員のホジョン(ハン・ヘジン)に肩代わりさせたテイルだったが、その娘に一目惚れしてしまう。何とか彼女に気に入られたいテイルは、借金を帳消しにする代わり、自分と何度かデートする契約を結ぶ。初めは横暴なテイルに拒絶反応を示していたホジョンだったが、次第にテイルに心を開いていく…