私の職場は365日24時間営業しているので、GW中は若い人に休んでもらいたいから、私は5月2日の一日しか休みがありません。

一人三役どころか一人五役です(笑)

 

次男を学校ズル休みさせて三人(私・長男・次男)でUSJに行ってきました。

 

 

 

 

 

適当に写しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちが長女の部屋に飾るグッズ。

 

 

 

娘が喜びそうなプレゼント。

 

 

 

私は学生のころから極端なショートスリーパーで、一日に二時間程度寝たら体調管理できます。

まぁ~8時間寝ろと言われたら寝れますが(笑)

 

USJは閉園時まで遊んで、車で行ったから帰宅したのは翌日の朝の6時  そのまま仕事へ!

USJは疲れますね、仕事している方が楽です(大笑)