ほっぺちゃんです、おはようございますニコニコ

 

お忙しい中、多くの人に観てもらいありがとうございますニコ

 

 

 

昨日は次男が退院後二週間になり、初めての検査でした

 

予約診療なのに帰ってきたのは夕方、一日仕事で疲れたわえーん

 

検査結果は良好で、薬はもう飲まなくてよくて、食事も食べ過ぎなければ普通の食事で良いそうです

 

ただカレーだけは刺激が強いので禁止と言われました

 

カレーって、そんなに刺激が強いのかなぁ~?初めて知ったわ💦

 

入院前の体重は42㎏だったけれど、退院時は37㎏で、昨日は37.2㎏でたった200グラムしか増加していませんでした

 

昨夜から普通のご飯食べているから増加してくれたらいいけれど (*^▽^*)

 

一か月後の4月に再検査して、手術の日程を決めるそうですが、5月か6月を予定しているそうで、それぐらいになったら腹膜や腸の中が自然に元通りになり、虫垂切除で合併症のリスクな少ないと言われました

 

一安心です、ご心配おかけしました音譜

 

明日は久しぶりにゼロが帰宅するので、子供たちが大好きなお好み焼きを作ってもらう予定ですラブラブ