$きよしのブログ

財布の紹介も何回かしたので

ベルトの紹介を。

こちらのベルトは

ガウディさんのオーダーベルトです。

クロコダイルでベルトしかも100cm近いのを

探すと高いものはありましたが、

サラリーマンプライスはなかなか無く

探してました。

$きよしのブログ

ちょっときつめですが、ぎりぎり

私のウエストサイズです。

大人の仲間入りと思った私でございます。

$きよしのブログ


ピンとまっすぐでしたが、太めな私には

ウエーブがかかってしまいました。

オンオフと変わりばんこ使って降ります。


$きよしのブログ

裏はこんな感じです。

タグもたまちゃったなー。