様子見。(´д`lll) | 「るな」と「みう」のにゃんこ日記

「るな」と「みう」のにゃんこ日記

我が家の猫るなとみうのこと

(またはラーメン、映画など)

親バカな飼い主のねこ日記です。

こんにちは、

久し振りの更新です。汗

というか8月はほとんど更新していない。汗(仕事忙しすぎる(ノДT))

今月は4日しか休みがありませんでした。(こんな時もあると諦めていますY(>_<、)Y)


さて「るなさん」と「みう」ですが、


最近「るなさん」の調子があまり良くないようです。

というのがちょっと尿が血尿っぽいヽ(;´Д`)ノ(ヤバイ)


トイレの砂は白っぽいミルク色なのですが、

それがいつもと違う色で固まっていたり、

バラバラだったり・・・

トイレ自体が尿くさかったり・・・・


るなさん」と「みう」の共同トイレのため、どっちの尿が臭いのか?わからずはてなマーク

ただ、おしっこ玉の大きさでどちらの尿か?わかるので、

やはり「るなさん」の調子がおかしいのではないか?と思っています。

ご飯はちゃんと食べるし、うん●も出ています。


本当はおしっこを採取できるといいのですが、それがなかなか難しいです。

一日中トイレを見張っておければいいのですが、夫婦共働きで、

おまけに私は休みも出勤しょぼん( ̄Д ̄;;


すぐにでも病院に行ったほうがいいかも!と考えています。

(入院して尿を採取してもらいそのまま検査にかけてもらう!)頼み込めばやってもらえるかな~~~~???(・・;)



なんでこんな時に仕事がくそ忙しいのか!呪うばかりです。


080720_1652~0001.jpg
猫団子になっているかな~~~