2週連続投稿お休みさせて
いただきましたm(_ _)m


お盆も過ぎ、まだまだ残暑厳しいですが
朝夕の風の心地よさに
秋の気配を感じます🍁🍁🍁


今日の風がとても心地よかった🍃
段々と夜へと変化する


そして
夕焼け🌆

今週のエピカリスは
8月夏休みというのもあり
お子さま連れで、お母様がヘッドスパの間
お子様も一緒にベッドイン!笑


よくお体のメンテナンスをされるそう
月1🏠️自宅出張依頼しているそうです指差しスゴイ!!



今月はオプションメニュー
肩、背中】10分プラスされる方が多数



疲れたぁ
という感情や
お体の疲れを感じたなら
しっかりキャッチ

メンテナンスを自分に許可
してあげてくださいね!

自分に厳しい人が多すぎますね~😅
我慢強いのよね~
ストレス溜めないで~汗


少しのケアでも
積み重ねる事で必ず結果が出ます
美や健康は①日にしてならず…】

している と

していない の差は

30代を越えると明らかです(*^^*)

20代はなんとかごまかせますね😁
っと

50代の私が言っております😂
 なので、間違いないですよ~笑


季節の変わり目である
8月後半
皆様、ご自愛してお過ごしくださいね 

波音ヒーリングヘッドスパを 
自然音と共に~是非ご体感ください!


今日から1ヶ月有効
CardReading

本日は最近購入した


~色に隠された秘密の言葉~
\COLOR CARDS/
を使って、今日から1ヶ月
みなさんに必要な
COLORmessageをお届けします
このブログへ辿り着いてくれた方に向け
引いたカード二枚です(*^^*)

最初のカード
🏳️‍🌈RAINBOW🏳️‍🌈
自然界のスピリットと繋がる

見るだけで幸せな気持ちになりますよね
虹色の光は多色のコンビネーション!
この色を使うと
パワフルな再生のエネルギーが得られます
また、神秘的な領域を開花させ
創造性を高めてくれる、それが虹色です🌈



2枚目
BRILLIANCE 光沢
自分の輝きを発見する

見ているだけで滝の側に居るような
清々しい気分になりますね~  

光沢変化変容をもたらします

心機一転、出直したい時
何か新しい事を始める時に用いると良い色。

健康状態に対して
高い癒し効果を発揮してくれます

恐れや不安、心が重く憂うつな時は
光沢が全身に浸透して
体を浄化してくれている…照れ
イメージしましょう


いま、確かに、古いものを壊し
新しいものを創造する
というエネルギーの流れにきていると
私自身もそう感じますし
実際私も体感中。😂】
変化変容のエネルギーは
9月は特に大きくなると言われています

自分軸をしっかりもち
できる私を信じ
行動していきましょう~

怖い怖い…
と思っていたことも

いざ、少しの勇気をもって
少しづつでも行動してみると

あれ?!意外と簡単!
うまく行く指差し飛び出すハート
と。

そして応援されていることに気づくはず

見えてわかること
反対に
見えなくても守られていることへの感謝キラキラキラキラ
を大切にしたいですね


人生は
あっ!!
という間です

自分が本当は何がしたいのか
どんな私で在りたいのか?
ある意味
今が
変化変容のチャンスの時
なのかもしれせんね

私もチャレンジ中です😂

虹色
もしくは
光沢
イメージアファメーション
を知りたい方は
公式LINEトーク画面から
話しかけてくださいね(*^^*)

公式LINE 波音のまほう