epicharis イベント


平日にも関わらず
沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました👋😍


パーソナルジュエリーより

ブレスとても素敵でしたよ~
ピアスとsetにも❤️
イヤリングも🆗❤️

私は細かい作業は苦手ですが、皆さん上手にもくもくとされてましたよ爆笑

セルフサンドイッチパンとカフェマルシェジュース赤ワインカクテル
友達がインスタにあげていたイベント投稿写真が
あまりにも素敵過ぎてお借りしましたよ☺️❤
盛り付けかなりテクってます笑

毎回沢山のお友達を連れて
遊びに来てくれますラブ




初回から毎回参加してくださる方や
初めてのお客様まで
様々な体験を通して
感じていただいた気持ちが嬉しくて

すごくよかった
★また次回も参加したい
★パワーや勇気をもらった
★癒された
★こんな風に自分も出店してみたい
★まだまだこのイベントを
知らない人が沢山いるから
もっと宣伝すればいいのに!

など

嬉しいお声を沢山いただきました💝

そのお言葉を励みに
次のイベントもより喜んでいただける様に
企画していきたいと思います

次回のルミライズイベントは
6月7日日曜日に開催いたします🎵


からのー
イベントスタッフ
ネイルセラピーのTOMOKOちゃん
★ウェディングフォト&
ヘアーアレンジのまぁちゃん
と大好きなお店
Le Vogue 1008
名前忘れたけど、めっちゃ美味しかったよー❤
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#早期予約がお得
#割引クーポン
#エピカリスHP
#lumirise【ルミライズ】
 #よもぎ蒸し #よもぎ蒸しサロン 
#オールハンド#うる艶肌
#和歌山市よもぎ蒸しサロン
#wakako naturalist salon
#和歌山サロン
#和歌山市サロン
#個人サロン#エステサロン
#エステティシャン
#美肌#美活#美容
#エステ#マッサージ