台風が二つも来ている
梅雨空ですがみなさん大丈夫でしょうか
前から行きたかった
アサコイワヤナギのサロン・ド・テ
先日忙しい友達と予定が合ったので
行って来ました(^^)
等々力の線路沿いのお店の手前
少し曲がった保育園の2階
小さな細い階段を登るのだけど
線路沿いのお店で聞いたら裏に
エレベーターもあって(^^)
声をかければ案内してくれるそうです♡

くそお洒落な空間😅椅子はちょっと固い(笑)

サラダランチ?をお願いしたら
ウエルカムドリンクの紅茶と
まずはスープとパン
これがすごく美味しくて
女子はもうこれだけで満足してしまう(;^ω^)
メインはミートローフとリースサラダ

これも女子好みよね〜(笑)
デザートはケーキかクレープかミニパフェか
選べて
パフェはプラス料金がかかるのだけど
やっぱりせっかくだからアサコさんのパフェ
食べたい(;^ω^)
ということで

季節のフルーツでこの時はチェリー
上のアイスはピスタチオでした♡
これでも十分大きい^_^;)
はい、見た目も美しくて![]()
お味も色んな層に分かれていて
美味しいです〜♡♡
おとなりの席の方は
一人がケーキ、一人がクレープでしたが
クレープはバターシュガー的な感じ♡
アサコさんのパリっとしたクレープも
美味しいんですよね
そのバターシュガーなんて
食べた〜い♡
今度機会があったら
デザートはクレープにしてみたいです(^^)
日常とはちょっと異次元に
入ってしまったような空間
幸せでした♡
混雑もだいぶ落ち着いて予約が
取りやすくなったってお店の方が
おっしゃってました(^^)
Newman新高輪にも出来たみたいですね
そちらの方も気になります♪
![]()