やっと行けたアサコイワヤナギ♡ | 今日も幸せ(^^)

今日も幸せ(^^)

棚からぼた餅、果報は寝て待て(^^)幸せはどこかから必ず降ってくる

 

台風が二つも来ている

梅雨空ですがみなさん大丈夫でしょうか



前から行きたかった

アサコイワヤナギのサロン・ド・テ


先日忙しい友達と予定が合ったので

行って来ました(⁠^⁠^⁠)



等々力の線路沿いのお店の手前

少し曲がった保育園の2階


小さな細い階段を登るのだけど

線路沿いのお店で聞いたら裏に

エレベーターもあって(⁠^⁠^⁠)


声をかければ案内してくれるそうです♡




入るとコンクリート打ちっぱなしの

くそお洒落な空間😅椅子はちょっと固い(笑)




サラダランチ?をお願いしたら
ウエルカムドリンクの紅茶と

まずはスープとパン

これがすごく美味しくて
女子はもうこれだけで満足してしまう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

メインはミートローフとリースサラダ


大きなお皿にお野菜たっぷり

これも女子好みよね〜(笑)


デザートはケーキかクレープかミニパフェか

選べて


パフェはプラス料金がかかるのだけど


やっぱりせっかくだからアサコさんのパフェ

食べたい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ということで




パフェ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


季節のフルーツでこの時はチェリー

上のアイスはピスタチオでした♡


これでも十分大きい^⁠_⁠^;⁠)


はい、見た目も美しくてキラキラ

お味も色んな層に分かれていて

美味しいです〜♡♡



おとなりの席の方は

一人がケーキ、一人がクレープでしたが


クレープはバターシュガー的な感じ♡


アサコさんのパリっとしたクレープも

美味しいんですよね


そのバターシュガーなんて

食べた〜い♡



今度機会があったら

デザートはクレープにしてみたいです(⁠^⁠^⁠)


日常とはちょっと異次元に

入ってしまったような空間


幸せでした♡


混雑もだいぶ落ち着いて予約が

取りやすくなったってお店の方が

おっしゃってました(⁠^⁠^⁠)


Newman新高輪にも出来たみたいですね

そちらの方も気になります♪




         クローバー